Event is FINISHED

お家でツヤツヤ牡蠣を食べよう!お家で簡単牡蠣開け教室開催!

Description
みなさん!牡蠣食べてますか?
牡蠣って本当にテンション上がりますよね



最近ではお家でお取り寄せした牡蠣を食べるーって方も多いです


頑張って力づくで牡蠣開けて、身がボロボロになっちゃったーって経験の方、けっこう聞きます
牡蠣ちゃんがかわいそうです

どうせ牡蠣を食べるなら、綺麗に開けてツヤツヤしたままの状態で食べましょー♪


ということで、9月23日特別開催いたします
(通常は毎月第一土曜日開催)

開催日)9月23日 秋分の日(土)

時間)15時〜17時

内容)とにかく綺麗に牡蠣を開けるポイントを3つお伝えします
たったそれだけで綺麗に牡蠣を開けられちゃうんです

牡蠣大楽生 20個
一般 15個(その場で牡蠣大楽生になると20個)

開けた牡蠣は全て生で食べてもOK
牡蠣料理にしてもOK

なんと!お疲れ様の1杯つきー
(ワイン、日本酒、ビール、シードル、ソフトドリンク)


会費)6000円

場所)牡蠣LABO (銀座5−4−15西五ビル3F 牡蠣Bar内)


楽しく牡蠣開けマスターして、お家でツヤツヤ牡蠣を食べましょー^^








Sat Sep 23, 2017
3:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
牡蠣大楽生 牡蠣20個 SOLD OUT ¥6,000
一般 牡蠣15個 SOLD OUT ¥6,000
Venue Address
銀座5-4-15西五ビル3F Japan
Organizer
牡蠣LABO
3 Followers